風吹くままに

一人娘の結婚で夫との二人暮らしに。
2014に迎えた猫のモンとのささやかな日常、両親サポートのことなど。

明日に架ける橋

2017-06-19 23:46:55 | 日々のこと


私もこの曲好き。
映画「卒業」でS&Gを好きになったんだけど、彼らの曲では、これが一番!
世代的にビートルズファンが多いけど彼らには惹かれなかった。

因みに織田哲郎さんてすごく沢山の曲手掛けているんだね。
DEENをよく聴いてたな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開けてニャァ | トップ | ごぼう »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2017-06-20 18:54:06
オカンも好きだな、その曲。
時代がフワぁ~っと甦るよね。

今の時代のも良いですよ。
アート・ガーファンクルのアルバムにね、
息子さんとデュエットしてる一曲があってね。
ほのぼのした温い感じでとても佳いのよ♪
悲しいかな、曲名が?😖(トホホ
Unknown (gmind)
2017-06-20 22:00:06
懐かしいですね。オーソドックスでスケール感のある曲で、初めて聞いたときの驚きは今でも覚えています。
オカンさんへ  (まり)
2017-06-20 23:58:15
ホント好きやった。
いい曲よね~~。
その後他のアーチストにタイトルや詩、似たものを見るけど似て非なり~~。

息子さんとのデュエット知らなかったわ。
YouTubeで探してみるね
gmindさんへ (まり)
2017-06-21 00:03:43
あ~gmindさんも、初めて聞いたときに衝撃があったのですね。
私の中では、ちっとも古くならない曲です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL