風吹くままに

一人娘の結婚で夫との二人暮らしに。
2014に迎えた猫のモンとのささやかな日常、両親サポートのことなど。

レ・ミゼラブル

2017-06-10 13:49:44 | 日々のこと
博多座会員の友達のおかげで良い席取れました!

前回は、映画公開もあり、また加藤清史郎くん出演など、盛り上がり十分。
今回はどうじゃろ?

当面の人参(盆過ぎ観覧)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カボチャいり味噌汁 | トップ | 寝くじその2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2017-06-10 18:55:48
少し先にお楽しみを設けておく。
良いと思います❗
オカンは何にしようかな~。
オカンさんへ (まり)
2017-06-10 23:53:02
いいでしょう?
これまでは、娘とだったんだけど、初めて近所の友達と行くの。 それも楽しみよ🎵
オカンさんの人参は、今度はなにかな?

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事