風吹くままに

一人娘の結婚で夫との二人暮らしに。
2014に迎えた猫のモンとのささやかな日常、両親サポートのことなど。

留守番

2017-07-13 16:51:03 | 
モンは、快適な避暑地を見つけているらしく、ほぼ家に居ません!
お腹が空いたら帰って来て食べたらすぐまた出掛けます。
飼い猫と言えるのか?
シロちゃんを家猫にするよ!
と、言ってみるかな。

友達が毛糸で作ってくれたモンが留守番しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フロントライン | トップ | 麻雀日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニードルでチクチク (オカン)
2017-07-13 19:08:55
今ね、飼い猫の抜け毛を使って人形を作るのが流行ってるらしいのよ。
以前、noelちゃんが作ってたアレ!
ひょっとしてこの子はモンちゃんの毛を使ってる?
オカンさんへ (まり)
2017-07-13 21:59:11
あーブラッシングの時に集めておくのよね。
でもこれは、それじゃなくて本物の毛糸だよ。
でね、顔しかないので、不気味って言われたよ。こんな風に体隠した感じだとOK。
モン、ほとんど留守なので、ついこれに話しかけてしまいます。
Unknown (葵)
2017-07-13 22:40:05
めちゃくちゃ、似てますね!!!!

目の感じが、そっくりです!!!お友達、すごいですね!!!!!モンちゃんの特徴をここまで、捉えてるのは、すごいです。




このモンちゃん二号を見て、モンちゃんは、どういう反応をしました???
葵さんへ (まり)
2017-07-13 23:54:56
似ているでしょう?
写真送ったの。
で、もう一つ作ろうとしたら、犬になっちゃったって。
同じの作るの難しいらしいです。

モンに見せたらね。
目があるので注目。
スンスンして、ガウガウとして、相手がじっとしているので、すぐ飽きました。
もう見向きもしないです。
本物もってくるしかないかしら(シロ)
Unknown (葵)
2017-07-15 11:55:32
モンちゃんて、日中は、基本、家にいないのですか??
葵さんへ (まり)
2017-07-15 12:19:01
モンちゃん、居ません
時々帰って来て餌を食べて、また直ぐ出ていきます
我が家、他所に比べて格別暑いってこともないんですけどね。

で、このことに関して、UPしたいことがあるんですよ。どんどけ女王様なん?てこと。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL