風吹くままに

一人娘の結婚で夫との二人暮らしに。
2014に迎えた猫のモンとのささやかな日常、両親サポートのことなど。

威嚇

2017-06-13 20:47:36 | 
何時ものように、モンは、4時頃下僕を起こしに来たとのこと。
ところが階段を降りていて突然「シャー」と、下僕を威嚇し始め、飛び出て行ったらしい。
他所の猫が来ていた風もなく、何が起こった?

モンは、脳に何かあるのかも。



「あたちにも解りません」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検査だから | トップ | 急降下の父 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵)
2017-06-13 21:55:45
うーん、きっと、モンちゃんには、何かが見えたのか、何かを感じたのかも。。

モンちゃんの行動は不可思議だけど、それを変わってるですますのは、私たちが無知なだけかも(^-^;。科学では、解明できない、何かの力を、モンちゃんは持ってるのかなぁ。

しかし、シャーされた、下僕さん、ショックでは笑??私なら、立ち直れないかも笑。
葵さんへ (まり)
2017-06-13 22:21:32
アハハ、ハイ、ショックだったようで「朝方起きてやるのは俺なのに・・・」ってぼやいていました。
以後、今のところシャーはないみたいです。
それでも「朝方は、わからん・・・」
私だったら、マジ切れしますよ~~
調べたら、それもストレスのことがあるんですって。
もしかして下僕起きるのにぐずぐずしてたんかしら?

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL