風吹くままに

一人娘の結婚で夫との二人暮らしに。
2014に迎えた猫のモンとのささやかな日常、両親サポートのことなど。

褒めるところはあるが・・・

2017-06-16 12:26:18 | そして主夫
見慣れぬ袋がある。
中にTシャツ二枚。
「何これ?!」



結婚してからこっち(35年あまり)自分で服を買いにいくなど一度もなかったのに。
買いに行ったら、これですか?
しまむらのチラシでみたんだって。
どんだけ麻雀好きなん?

「パジャマぞ。」と、本人しごく上機嫌。
娘と二人「自分で買いに行った」ことを褒めようとなった。

婿さんが麻雀好きでよかったわ。
何よりのお父さん孝行です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業者に頼む | トップ | リクエストパン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2017-06-16 18:46:05
そうそう!
何はともあれ、先ずは褒めて育てましょうぞ。
(イェ~イ
オカンさんへ (まり)
2017-06-16 21:21:08
本人いたって真面目に気に入ってるので笑えます。
はい、からかったりしませんよ。
褒めてほめて~~
そして

コメントを投稿

そして主夫」カテゴリの最新記事