かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

避難訓練

2016年12月13日 | 育児日記
今日は地震を想定してのお迎えがありました。
大事な訓練ですね。
今日は防災頭巾を被って帰宅です。

なんだか素朴にかわいかったので、写真を1枚。

今日、ロバの音楽座というアーティストのCDが届きました。
2人が大好きな音楽です。
不思議な音、面白い音がたくさんです。
2人の音楽を聴く集中力、半端ないです♪


わか画伯が描いたオラフともぐら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も公園 | トップ | 雨の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

育児日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。