かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

降参

2016年10月28日 | 育児日記
かにゃは少し咳をしますが元気に登園しました!
急に寒くなったので、大事をとり、今日のスイミングはお休みしました。
なのに、友達と約束してきて、「さらちゃんちでプリンセスごっこしてくる!ドレス持って行くよ」と勢いよく帰宅。
おいおい。
雨の中行きました。
残されたわかたんと母は、お茶することに。

おやつしていたら、衝撃の告白。
わ「今日、お弁当の時、星野源歌いながらたべちゃった。」
母「え~!みんな知らないでしょ」
わ「だから、小さい声で、フレンドシップを歌ってたべたんだ」
母「衝撃が強すぎる💢」
わ「みんなにはメールしないでよ」
母「なんで、とっちゃんおばちゃんたちに言ったらだめなの?
わ「色々聞かれて恥ずかしいから」
母「恥ずかしい気持ちがあるなら、歌うときも恥ずかしさを持とうよ」
わ「…」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三人で | トップ | 増えた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかちゃん! (とっちゃん)
2016-10-28 19:15:40
最高だねぇ。わかちゃんいいねぇ〜星野源について話したいけど、一応黙認するよ。

コメントを投稿