そよ風日記
   風のひとりごと
 



   今年の兄弟会の旅行は 、さくら咲く福島でした

    私は何回か訪ねたことがある花見山

   今年は、寒さでお花が咲き遅れていたので桜の花が、満開でした。

     お泊まりは、バイキングのお宿、東山グランドホテル

                                好きなものが食べられ満足

 鶴ヶ城は、  あいにくの小雨

                               でも桜と城お似合いでした

 

                   三春の滝桜は、満開の桜を見ることが出来ました

 

 

 

   

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 桜とともに リベンジの桜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。