そよ風日記
   風のひとりごと
 



     霧降の大江戸温泉に女子会のお泊り旅行に行ってきました

   私は、病気をしてから酸素を必要としてますのでお泊りの旅行は諦めていましたが

  酸素をホテルに設置していただけることになりましたので思い切って出かけて来ました 

   前に何回も行っているホテルですが今回はちょと贅沢に、メゾネットタイプのお部屋を予約しましたので     気兼ねなく夜遅くまでお話してとても楽しく過ごしてきました。

 

     帰りには,もみじラインの紅葉を見ながら塩原に下り

 

    

  

      何年か前から塩原温泉を活性化させるために行っている

    とて焼きもいただいてきました

      今回は、お昼も兼ねていましたのできんぴらと鶏肉が入っているのもを選びました

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 紅葉 お散歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。