新!まりりんの独り言

小5の男の子、小2の女の年少の男の子、3人の母の長いつぶやきです(^_^.)

振替休日 by 元はと組さん

2017年02月13日 | 幼稚園
今日は土曜日の作品展の振替休日で幼稚園はお休みでした。

年少さんの時のクラスの集まりがあったので行って来ました♪マンションの集会室。母たちは持ち寄った飲み物とお菓子でのんびり。子供たちは部屋の中と中庭を行き来して自由に遊んでいました。昨年より女の子同士、男の子同士集まって遊ぶようになったかな?そろそろ揉めるお年頃なのに全然ケンカや揉め事なしの穏やかな子供たち。沢山の子供たちの笑顔と赤ちゃんたちに癒されました。

企画してくれたママたちに感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品展 by カナト年中 | トップ | Happy バレンタイン💝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。