新!まりりんの独り言

小5の男の子、小2の女の年少の男の子、3人の母の長いつぶやきです(^_^.)

厚木杯

2017年07月16日 | 野球
3連休2日目、今日はスパ。朝6時集合で厚木の荻野運動公園へ。兄ちゃんは練習午後だけだって。朝から兄ちゃんに手伝って貰ってなんとか準備し飛び出しました(^_^;)

毎年参加している厚木杯の開会式。とりあえず迷子にならず到着出来て良かった。7時には到着しちゃったけど開会式は8時過ぎから。長い1日だわ。

開会式後は中津川沿いのグランドへ移動して試合。私はベンチでお手伝い。カナトはベンチに入れない2年生以下の子とコーチとミニ応援団を結成して楽しく過ごせて良かった。暑さは半端ない。

予想に反して接戦、もしや勝てるかもと思ったたけど、今日も最後の抑えがきかず初戦敗退。残念。だいぶいい試合が出来るようになってきたのにな………


試合後相模原に戻る。5、6年生は別行動。4年生以下に付いていき相模連盟のJr大会2戦目だったかな?もう最近なんの大会なんだかよくわからず(^_^;)

レギュラー戦ではベンチだったリカナもJr戦は8番センター。途中からセカンドで出場。守備は相変わらずだけど、こちらは投手陣なんとか粘り勝利!良かった…………

明日はいよいよ兄ちゃんたち、市総体準々決勝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市総体2回戦 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。