まりたいぎょ。

CATNAP出身のカールと妹になったはな
のんびりまったり~ 幸せな里親生活
どうぞ のぞいていっちゃってください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぱくちゃん、またね。

2008年10月14日 16時24分12秒 | そのほか。。
以前、このブログでもお知らせして、基金を募っていた、CATNAP保護犬のぱくちゃん。



体調を崩して、入院していましたが、12日、虹の橋へ旅立っていきました。






保護当初、ガリガリで、アカラスもひどく、とっても痛々しかった、ぱくちゃん。



プチ預かりのあんなさんを経て、みわさんのもとで幸せさんを待っていた矢先、突然の失明…。



それでも、キラキラの笑顔のぱくちゃんを見ると、きっとまた元気になってくれると、信じて疑いませんでした。

なのに…。



ぱくちゃんの幸せな犬生は、まだまだこれからだったのにね。

いままで、痛くてつらくて寂しかったぶん、きっとこれからは、幸せばっかりだったはずなのにね…。



悲しいですね…。泣いても泣いても、涙が止まらない。

私は、ぱくちゃんに会ったことはないけれど

かわいかったぱくちゃんが、何度も何度もフラッシュバックします。



みわさんの日記を見てください。http://paku-blog.a-thera.jp/

とってもかわいい、幸せそうな笑顔のぱくちゃんがいっぱいです。

あんなさんの日記にも、ぱくちゃんがいっぱい。http://chibatarianna.jugem.jp/



忘れないであげてくださいね。

私、PCのフォルダに、たくさん保存しました。

これでいつでも、ぱくちゃんに会えるよ。



ぱくちゃん。

虹の橋では、お目目も見えるでしょ?

痛いところも、もうないね。

マリーはにゃんこだけど、仲良くしてあげてね。



そしてお空から、みんなを見守ってあげてください。





いつかまた、会う日まで。またね、ぱくちゃん。



ぱくちゃんへの応援、ありがとうございました。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくの妹を紹介します。 | トップ | つるつるはなちん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱくちゃん おやすみ (京子)
2008-10-14 16:41:51
昨日から、私もどれだけ 涙がでても
止まりません。
ぱくちゃんに あった事ないけど
こんなに がりがりで、今まで何があったのか?レモンと重ねると よけいにつらいです。

虹の橋にむこうで 幸せになってほしいな。。
ねっ、ぱくちゃん。

あなたは、いろんな人から 想われているからね。。。おやすみ。
Unknown (saranco)
2008-10-14 23:45:59
昨日も散々涙したのに、
まだまだ寂しくなってしまいますね…。

どうしても同じシーズーだったことや、
私が引き取る子を悩んでいたときに、
候補犬の中にいたことなど…、

こちらの一方的な愛情だったけれど、
気になって仕方が無い子でした。

アカラスがひどかったり、目が見えなくなってしまったり、
「なんでこんなひどい事を…」ってついつい、
恨み言を言ってしまうのですが、
パクちゃんは本当に笑顔のカワイイ子でしたね☆
京子さんへ。 (ゆか)
2008-10-16 20:59:34
ね…。悲しいですよね。
みわさんや、あんなさんや、
いろんな方のブログを見るたび
何回でも泣いてしまいます。
私も、カールやはなと重ねてしまいます。
だから余計に、切ない…。
虹の橋では、めいっぱい幸せになって欲しいですね。
sarancoさんへ。 (ゆか)
2008-10-16 21:01:41
ぱくちゃんの引き取りも検討されていたんですね。
じゃあきっとぱくちゃん、
お空でsarancoさんに、
『ありがとう』って言ってるだろうな。
ぱくちゃんは保護されてからも
至難の連続でしたが、
それを感じさせないほど
笑顔がかわいくて、キラキラしてましたよね。
Unknown (てんママ)
2008-10-19 09:38:30
ぱくちゃん。 とっても可愛い子ですね。
ぱくちゃんのガリガリの姿を見て衝撃を受けました。どんなに辛い経験があったのかと想像すると涙が出てきます。
無責任な人間に腹がたちます。
ぱくちゃんは虹の橋でゆっくりのんびりしてほしいですね。
てんママさんへ。 (ゆか)
2008-10-19 14:26:58
そうなんです。
ぱくちゃん、本当にかわいい子なんです。
飼い主持込みということで、
考えれば考えるほど腹が立ちますが
みわさんのもとで、本当に幸せを掴んだぱくちゃん…
虹の橋で、元気いっぱい走り回ってくれていると思います。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。