癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真ブログ、当サイトの写真、サイト名の無断転用禁止、リンクはコメントお願いします

伊勢神嘗奉祝祭「祭りのまつり」見てきました~(^^) 2016

2016-10-16 | 癒し日記


昨日(10月15日)、伊勢神嘗奉祝祭「祭りのまつり」見てきました~(^^)

秋晴れのお天気に恵まれ、青空に映えて綺麗でした。

よさこい鳴子踊り・・

色鮮やかで、華やかな衣装~





沖縄エイサー・・

太鼓をたたきながら踊る姿は、勇壮でした~



ジャンプ・・





花笠踊り・・





阿波踊り・・









伊勢「祭りのまつり」

県道松阪線 外宮前大通り


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど、頂けましたら嬉しいです(^^)

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢まつりに行ってきました... | トップ |  名古屋「リニア・鉄道館」に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も (oyajisann)
2016-10-16 12:55:58
「祭りのまつり」一か所でいろんな祭りのハイライト
と言えるべき行列見ることが出来て得した気分に
なりますね。
秋晴れ伊勢の御利益かな?
今週もよろしくお願いします。
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-10-16 17:33:56
oyajisannへ

いつも、ありがとうございます。
先週に引き続き、今週もお祭りでした。
晴天に恵まれ、「祭りのまつり」が行なわれました。
全国から、一度にいろんな祭りが見れて、
良かったです。
今週も、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。