癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

お伊勢さん菓子博 2017に行ってきました~(^^) №2

2017-05-17 | 癒し日記


先日、お伊勢さん菓子博 2017に行ってきました~(^^) 

サンアリーナのサブアリーナ「お菓子の匠工芸館」№2です。



昇り龍、見事でした~



作品はかなり多くて・・見るだけでも時間かかりました。



お稲荷さん・・





春秋・・



かえる・・







いろんな作品があり、素晴らしかったです。



お伊勢さん菓子博2017

三重県営サンアリーナ


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お伊勢さん菓子博 2017に行... | トップ | お伊勢さん菓子博2017に行っ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う 御座います (ちやこ)
2017-05-17 10:06:06
え~ 此れが お菓子で作った 芸術品ですね~


 驚きましたです~   何の 分野も 進化して

来ましたですね~ 之の   お菓子博にわ

参りました~ 驚きの  お菓子博  でしたネ~

今週も 宜しく おねがい 致します 








こんにちわ~ (maririn5225)
2017-05-17 12:36:06
ちやこさんへ

いつも、ありがとうございます。
とても、お菓子で作ったとは、思えない
作品ばかりです。
お菓子博も、盛況で終わりましたが・・
赤福の復刻版のお餅が食べられなかった
のが、残念でした。

今週も、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。