癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

お伊勢さん菓子博 2017に行ってきました~(^^) №1

2017-05-14 | 癒し日記


昨日(5月13日)、「お伊勢さん菓子博 2017」 に行ってきました~(^^)

4/21(金)~5/14(日)まで

生憎の雨で・・

今日は、人も少ないかなと思って来ましたが、あまかったです(泣)

最初に行ったのは、サブアリーナの「お菓子の匠工芸館」・・



すべて、お菓子でできているそうです・・

風神、雷神・・





どれも、素晴らしいです・・









匠の技ですね・・









色とりどりで、とっても綺麗でした・・



お伊勢さん菓子博 2017

三重県営サンアリーナおよびその周辺


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)


お伊勢さん菓子博 2017に行ってきました~№2に続く


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢市二見町「太江寺(たい... | トップ | お伊勢さん菓子博 2017に行... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菓子 博 (ちやこ)
2017-05-14 23:15:52
之は  驚きです  菓子博  ですか~

お菓子も  こうなると  芸術品ですねー 

始めて  見ました~

今週も 宜しく お願い 致します~
こんばんわ~ (maririn5225)
2017-05-15 23:11:17
ちやこさんへ

いつも、ありがとうございます。
お菓子の工芸品ですね・・
色とりどりで、とても綺麗でした。

今週も、よろしくお願いします。
今晩は (oyajisann)
2017-05-16 20:14:39
お菓子博と言われなければ伝統工芸展
と間違えてしまいますね。
菓子職人さんお匠の業見事です。
お菓子ゆえに食べられる。
でも食べるのを躊躇いますね。
こんにちわ~ (maririn5225)
2017-05-17 12:30:25
oyajisannへ

いつも、ありがとうございます。
お菓子で作ったと思えないほど、
立派な工芸品がありました。
食べるには、もったいないでしょうね。

今週も、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。