癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

志摩市浜島町の海に行ってきました~(^^)

2017-09-17 10:04:17 | 癒し日記


先日、志摩市浜島町の海に行ってきました~(^^)

伊勢から約1時間車を走らせ・・



途中、ヨットハーバーで写真をパチリ・・





青い空と海・・

伊勢海老がお出迎え・・



浜島の半島を半周くらい走って、大矢浜海岸へ・・





磯の香り、風が気持ちいいです~

波が静かで、砂浜もきれい。



綺麗な海を眺めながら、のんびり過ごしました~



大矢浜 浜島海水浴場

志摩市浜島町浜島



最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど、頂ければ嬉しいです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢市河崎「cafeわっく」の... | トップ | おかげ横丁「来る福招き猫祭... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (oyajisann)
2017-09-17 13:17:57
台風の雨大丈夫ですか?
台風と言えば伊勢湾台風歴史に刻まれてますから
台風=伊勢湾が出てくる世代です。
誰もいない秋間近の海
静かで落ち着いた感じがしますね。
今週もよろしくお願いします。
こんにちわ~ (maririn5225)
2017-09-17 13:33:02
oyajisannへ

いつも、ありがとうございます。

台風シーズンですね。
今のところ風雨は、大丈夫ですが、
今夜半から、こちらにもやってきそうです。
oyajisannも、気をつけて下さいね。

今週も、よろしくお願いします。

コメントを投稿

癒し日記」カテゴリの最新記事