日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

tacicaが止まらないっっ★

2015年03月01日 23時29分29秒 | ◆ tacica ◆


今日から3月だってさ。
信じられない。

時の流れは残酷ね。

天気も1日雨。
そんな暗くなりがちな日曜でしたが嬉しいニュースが☆



tacica
新アルバム「LOCUS」(ローカス)
5月27日に発売決定~~!!!!!


ひゃっほーーい♪♪


もう5枚目だってさ。

今年で結成10周年。
活動期間から比べると枚数は少ないかもしれませんが、
色々あったバンドなので、「5枚も出たのね」としみじみ思います。




アルバム発売が決まったとなれば。。。。

イエス☆

ツアーも同時発表~~!!



ああもう。
そんなに贅沢な発表、一気に貰っちゃって良いんですか??

tacicaの事になると、全てがありがたい。




⚫︎⚫︎⚫︎全国7大都市ツアー⚫︎⚫︎⚫︎

tacica TOUR 2015 ”LOCUS”(チケット前売¥3,500)

6/12(金) 福岡BEAT STATION  18:30 OPEN / 19:00 START
6/14(日) 広島Cave-Be  17:30 OPEN / 18:00 START
6/17(水) 梅田クラブクアトロ  18:00 OPEN / 19:00 START
6/19(金) 名古屋クラブクアトロ 18:00 OPEN / 19:00 START
7/05(日) 六本木EX THEATER  17:00 OPEN / 18:00 START
7/10(金) 仙台CLUB JUNK BOX 18:30 OPEN / 19:00 START
7/12(日) 札幌cube garden  17:30 OPEN / 18:00 START



とりあえず六本木だな。

この時期、仕事が繁忙期。
地方は厳しい。
行きたいけども!!

六本木でtacicaだって。
あのライブハウス、出来たてでキレイだし、音も良いと評判の箱なので今から楽しみ♪



ツアー日程まで書いちゃって、
もう「tacicaの回し者」と呼ばれたって良いのさ。
回し者なのだから。 ←



まだ烏兎ライブも始まっていないのに。
このまさかの発表。


本当に嬉しい。

だって「10周年記念ライブで解散するかもしれない」って個人的に怯えていたので。

もうどんだけ、tacica信じてないのよ。

怖いのよ。
幸せすぎて怖いのよぉぉぉ!! ←


良かったです。
相変わらず走り続けてくれてます。



ただ、このタイミングで新たにドラマーさんが変更で驚きました。

4月5日(日)の結成10周年記念公演「烏兎」中野サンプラザ。
このライブのサポートドラムが、syrup 16gの中畑大樹さんって!!
ベテランのドラマーさんじゃないの。

想像出来ないなぁ。
とにかく楽しみだ。


猪狩くんがまた急にツイッターをやり始めたのも驚いた。
アイコンの写真はお子さんなのか。
溺愛してるじゃないか。

はたまた、天邪鬼な猪狩くんの事だから自分の幼少期の写真か!?(笑)
・・・・ありえなくはないな。




あ、先行グッズ通販はもちろん買いました。

Tシャツ、ポーチ、タオル。

ガラケーなのに、iPhone6カバー買おうとしてた。
tacica盲目怖い(笑)
可愛いんだもん。

きっと当日も新しいグッズ出るから、並んで買うだろうし。
Tシャツはもちろん色違い買うだろうし。
きっと実物見ちゃって、iPhoneケース買うだろうし。 ←




とにかく楽しみが増えた。

おい、3月!!
幸先が良いスタートじゃないか






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこさでございます! (まる)
2015-03-27 00:21:12
なんともう3月が終わってしまいますΣ(゜Д゜)息子の高校受験がやっと落ち着き、他に目を向ける余裕が出来ました(^-^)記事はまとめて拝見させていただきました。コメが遅くなってしまいました(>_
>まるさん (maripapi)
2015-03-27 02:04:44
お久しぶりです。
コメントありがとうございます☆

4月になっちゃいますね。
もう桜が咲き出してるなんて嘘みたいな気持ちです。

息子さん高校受験だったんですね。
本人が一番大変でしょうが受験生のご家族も大変ですよね…。
まるさん、お疲れさまでした!!

あの…コメント、きっと途中で切れてますよね?
すいません!
このコメント欄、顔文字使うと相性悪いみたいで途中で切れちゃうんです。。。

せっかく書いて頂いたのに、こちらも読めなくて残念です。。。
あつかましいお願いですが、また良かったら続きをもう一回書いて頂けませんか?


いやはやなんとも (まる)
2015-03-27 22:23:19
続き…いまさら感満載ですが、懲りずに書きます。tourは初日の福岡です。今からワクワクです。その前に「兎烏」ですよねU+203Cまたtacica愛溢れるレポお願いいたします。めちゃめちゃ楽しみにしてますU+203Cアルバムも予約しなくては…と思いつつドラマ-さんは誰?って気になります。
>まるさん (maripapi)
2015-03-27 22:39:10
お手数おかけしました!
コメントの続き書いて頂き、ありがとうございます☆

まるさん、次のツアーは初日の参加なんですね!
福岡からスタートって珍しいですよね。
私もまたネタバレに怯えて1ヶ月過ごせるのだろうか(苦笑)

レポはもちろん書かせて頂きます!
記念ライブなだけに、映像化も期待したいですよね。
私みたいなレポだけじゃなく、全国のファンにライブ映像を届けて欲しいのになぁ…。
そろそろtacicaのライブDVD欲しいです。

烏兎でまたドラム候補が増えて3人ですもんね。
こんなにサポーターさんが多くなるとは思いませんでした。
本当にどうなるのでしょうか。

アルバムも楽しみだし、今年もtacicaは活動的で嬉しいですね。
またコメント頂けると嬉しいです。
ありがとうございました★

コメントを投稿