日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

寒くなりましたニャ〜〜

2016年11月09日 08時29分36秒 | 片目猫のボス★


お久しぶりです!
猫のぼっちゃんです。

暑かったり急に寒くなったり、でもさすがにもう冬ですね。




朝のパトロールも短縮して帰宅です。



飼い主はまんまと体調崩してました。
今年の風邪は咳が長引くのかな?

咳が止まらず、1ヵ月以上コンコンしてたので、
市販のシロップを飲みまくって咳を止めてましたが、
「これじゃ高くつくし、長引いてるし駄目だ」としぶしぶ耳鼻科に行きましたよ。

咳止めのメジコンもらって、効き目が強すぎて日中眠くなってフラフラしてたなぁ。
貰った薬飲めないなんて、医者行ってもダメじゃん(笑)

それでも治らず最後は自然治癒と言う原始的なやり方で、やっと落ち着いたらしいぞ。
皆さまも気をつけて下さいニャー



僕は頭だけでも温めてみました。




もうこんな事されても、いつもの事ですので反抗なんてしません。
まったくやりたい放題です。
飼い主はニヤニヤしながら写真撮ってます。
やらせておけばいいんです。


ただ…。



「そろそろワクチン打ちに動物病院に行かないとなぁ」

そんな恐怖なつぶやきを僕は逃しません。


「今、忘れずに行けば病院のカレンダーもらえるかも☆」


そんなことどうでもいいんです!!
全力で逃げるのみです!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿