滑川市柳原のエステサロン マリーパピエのブログ

マリーパピエの先生&スタッフによるブログです♪

⤴︎⤴︎アゲアゲ テンション⤴︎⤴︎

2017-05-18 13:21:02 | 日記
こんにちは。

本日休暇日(*˘︶˘*).。.:*♡

メンテナンスDAY✦ฺ

も目の前とゆーことで

じゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ネイルしてもらいましたー(*⁰▿⁰*)

るん♪

可愛いぃでしょ

テンション⤴︎⤴︎アゲアゲ⤴︎⤴︎です


午後より

マリーパピエへいって

お肌を磨いてきます✴︎✴︎

女子は忙しい..

美しくなるために必死なんです。

今日は何してもらおうかなぁ〜





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼れるおたすけマン(╹◡╹)♡ | トップ | こんな天気の良い日には‥☀︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL