まりっぺのグルメ日記

胡麻祥酎紅乙女をおいているお店を主に食べ歩くグルメ日記&紅乙女商品などを使ったレシピなどを掲載!

ちんや@浅草

2007-12-12 22:24:20 | お店紹介

7月に仕事が忙しくなって以来5ヶ月振りにこのブログの再開です。7月から仕事の合間に食べていたランチなどの掲載をしようと毎日、思いつつも、毎日、あっという間に時間が過ぎて行き、今に至ってしまいました。

今日は母と浅草の母方のお寺にお墓参りに行った帰りにお肉屋さんの経営するレストランで昼食を取りました。

今まで、祖母と三人でお墓参りに来るとなかなかお肉を食べることはなかったのですが、今日は祖母は留守番していたので、「ちんや」に決定しました。

母も、私も最初はしゃぶしゃぶにしようか、すき焼きにしようか迷ったのですが、すき焼きなら家でも食べられると思い、ミニフィレステーキセットを頼みました。一人前2,600円也。

すき焼き ちんや

浅草雷門通り

(03)3841-0010

 



最新の画像もっと見る