BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

現場通勤

2017年04月04日 | まいど 毎度
4月1日と2日 毎度のことながら

某工場 休日工事が 無事終了しました。

で 月曜日から 毎日 都留の現場に通っています。

と言いつつも 一日中 現場に常駐できるかけなどなく

朝一番で 現場行って 大工さんと あーでない こーでないと

よく言えばディスカッション しつつ お昼ご飯食べ終わった頃

また甲府に舞い戻るのですが この時 高速を使わずに 下道を

帰るのです。

時間がなければ 高速に乗りますが 怖いんだよね。

なんで 下道で 片道1時間15分 高速で50分ですので 25分余計に運転しなくちゃ

なりませんが タラタラ 帰った方が 安気なのです。

と〜ちゃんの予想では 都留の現場完了するのが 大体5月半ば頃ですかね〜。

早く 終わりて〜 

アドヴァンさんの出番は 5月1日2日にしましょうか? おっとまだ張モン決まってねーす。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれえ〜〜 ? | トップ | お〜〜 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アドヴァン)
2017-04-04 19:59:42
骨及び、首がまともならいつなんどきでも。。。おおせのままに。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。