BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

吉田方面は雪だとか

2017年03月21日 | まいど 毎度
ねーー やっぱ吉田や山中湖方面って 北海道よりも さぶいらしい事をラジオで言ってました。

と〜ちゃんが タイヤ交換したとたんに 雪なんて 物騒な事いわないでね。

この時期 春が来たなんて言ってても やっぱ雨降ると寒いね。


春になればあー モンシロチョウが 上になったり下になったり?

夏が カブトムシで 秋はなんだっけ? で 冬は雪だるまか。


今日は 現場監督らしい仕事してきました。

新築の住宅の掘り炬燵取付のお手伝い というか管理 さらに


施主様のご要望で 天井に取り付け予定の プロジェクター用のボルト出しですが

プロジェクターは施主さんが買ってくるらしいので ボルトだけお願いね つ-

断れない仕事 つーか これこそ誰もやってくれないので 自動的に監督の仕事になります。

で 必死こいて 取付し 雨の高速飛んで(甲州弁ね) 事務所戻りが5時

そっから 図面カキカキ してたけど

いやになって ブログ更新に走ってる最中なわけさ。

あー つかれたーー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みと言いつつも | トップ | 再バージョンアップ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。