BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

モ-タ-サイクルクロスカントリ-

2009年12月04日 | と~ちゃんの青春
この写真は 間違いなく と~ちゃんの現役時代の写真ではアリマセン。



今日のタイトルを 略すと [モトクロス]となります。

18歳の頃から始めたこのスポ-ツでありますが 記憶では31歳まで現役で レ-スに出場

していました。

現役を引退したあとも このチ-ム(山梨オ-トバッファロ-ズ)は未だ健在なのであります。

と いいつつ 毎月一回 1日に クラブ内で言う所の [ミ-ティング]というものがあります。

ミ-ティングと言えば かっこいいのですけど なんじゃね ただの飲み会であります。

毎月一回の この飲み会は竜王町の居酒屋でおこなわれていましたが 来年のお正月はナイので

2月からは 国母の 会のメンバ-の経営している飲み屋で今後行う事となりました。

この飲み屋さんに通う事30年  よ~くお礼を述べてきました。


今までは 大きい声では言えませんが 車で行っていたため ほとんど?お酒を口に

する事はできませんでしたが 次回2月からは 自宅からチャリンコで行ける距離にあるため

帰りの足を気にせずに行く事ができるのです。♪

現役中 レ-スからの引退後もこの飲み会は続いていますが 20歳の頃から始まったこの

ミ-ティング 実に30年にもわたり 続いているから不思議ですね。

雨だろうが 日曜日だろうが 台風がこようが 毎月1日です。

19日には恒例の この会の忘年会が 相生の中華料理屋さんであります。

コノ時は 一次会を快調に飛ばし 二次会は 中心の(古) [オフクロ]という飲み屋へ

行くのが定番です。


一体 いつまでこの会あるのか な。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッキントッシュ | トップ | 偽物大国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。