BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

初 現場アイス

2017年06月16日 | 建築屋
今年から あのアイスクリームの連続写真は封印しますと言ってしまったので

写真はアリマセンが 今日あまりの暑さに ガリガリ君スイカ味を食べてしまいました。



今年の夏は 非常に暑いと 長期予報で言ってましたが

梅雨入りにもかかわらず 32度でーすと 言われても 雨が降らないと 

もう夏ですね。

多分 今夜は 布団蹴っ飛ばしマンになるでしょーね。


ちったー 梅雨らしくなってもらいたいものです。

田んぼに水引けないと お田植えできません。

カラ梅雨なんていうと 職業柄 嬉しい部分もありますが

降るときには降らないと ダメだよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔は毎日見たもの | トップ | 家系ラーメンの元祖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

建築屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。