BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

誰のせい?

2016年09月15日 | まいど 毎度
なのか  豊洲の件 もーー毎日のように 情報が 入り乱れている。

築地という言葉は 世界的にも有名だが こーゆー事が起こると 豊洲も超メジャー級な

事になる。

地下ピットに溜まった水を 共産党のおばさんが採取してたが

 はたして水は 雨水か地下水なんて どうやって調べるのだろうか?

そもそも雨がしみ込んで地下水となるわけだし アルカリか酸性かなんて

言ってみた所で コンクリートは アルカリ性だし雨は酸性なのは

当然の事である。

自分の都合のいい結果が出れば 大騒ぎになるストーリーだね。

あんだけ『ここまで来て中止延期とは何事だ』と小池都知事を名指しで

批判してたあの移転賛成派の築地東京青果物商業協同組合の泉未紀夫さんは

矛先が 東京都に代わりましたね。

東京都の一部幹部職員が把握していたにもかかわらず デタラメこいた責任は
 
あの石原慎太郎だとおもーよ。 騙されたなんて言ってる場合じゃないよーな?

大体 4,5mの盛り土して ベンゼンなんて揮発性の高いもの防げるものなのかなー?

臭いものに蓋するという考えも分からない話しではありませぬが

どんな方策をたてた所で 豊洲市場の真下には 発がん性物質が存在すると言う事と

その直上で 生鮮三品が取り扱われるという事実は換わりありません。


なんか移転延期レベルの話しでは納まりませんね。

豊洲そのものの移転になってしまうかもしれませんね。

小池都政 しょっぱなからデカイ問題となりました。

こいけにはまってさーたいへん?










 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リオ五輪とパラリンピックの... | トップ | 秘密のケンミンショー見てたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。