BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

夏の始まり

2017年05月20日 | まいど 毎度
去年の7月 8月 暑かったっけ?

一年はあっと言う間ですが と〜ちゃん 去年の夏の暑さ

完全に 忘れてる。

忘れるのは 大いに勝手ではあるけど 5月に32度 明日も32度と言う

異常な最高気温には閉口しますね。

冬が終わり 春が通り過ぎ あっという間に 『夏』つー感じです。

梅雨入り前ではありますが カキーンと冷えたビールは格別なのですが

あの灼熱炎天下では どーにもこーにも 暑がり寒がりのと〜ちゃんにとっては

まさに試練の始まりです。


明日は 朝から どぶさらい で 某工場工事がチトあり 夕方改修工事の契約です。

と〜ちゃん 何時休めるんだろー?


また 来週ーー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々出てきましたが | トップ | アベマTVって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。