BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

こないだの『いい部屋ネットレディース』で

2017年08月03日 | まいど 毎度
と〜ちゃんさー 

とうとう メディア進出してしまったよ。

もう時効だから言っちゃうけれど

28日のブログでは言わなかったけどさー。



実は 二日目の10番スタートホールで

アンシネの後ろで 亡霊のように ティーグランドの後ろ側で

観戦してた写真が ネット上に出たの つ〜か 出ちゃったのサ。

先週の土曜日の朝 ベッドの上で スマホチェックしてらた

『あれ 俺じゃん?』 ということになってしまったのさ。

すぐさまそれを 記念としてお気に入りに入れたけど

と〜ちゃんとアンシネの ツーショットと言ってしまえば 少し大袈裟かな?


なんということでしょ〜か?

言っときますけど 写真をお見せるることは デキマセン。(わら)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿