BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

道の駅 つる

2016年12月28日 | まいど 毎度
の 試食用の コチュジャンだかの味見したら 超辛かった。

現場の近所に この道の駅があります。

11月に新規オープンしたてです。

看板の前に映り込んでいる影は と〜ちゃんです。

よくよく見ると 小指がたってますが 何か文句ありまスカ?


特に ここ以外の道の駅と比べても 何か違うツー事もありません。

当然の事ながら 地元野菜も沢山ありますが 北海道産のジャガイモや

埼玉県産の サトイモを 普通に売っていたりしてます。


ここは リニア見学センターの目の前ですが リニアを見学したあとに

寄ってけし という立地です。

一度機会があれば 行ってみて下さい。

あまり代わり映えしませんけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔風の食堂 | トップ | 今年もありがとうございました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まいど 毎度」カテゴリの最新記事