BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

本末転倒

2017年06月14日 | まいど 毎度
逆らった者は徹底的に弾圧するつもりのようだ。“怪文書”扱いから一転、安倍政権が再調査を開始した
「総理のご意向」文書。信じられないことに安倍政権は、文書の存在を告発した文科官僚を本気で「
国家公務員法違反」(守秘義務違反)で処分するつもりらしい。霞が関は震え上がっている。




森友家計問題 いよいよ終盤戦かと思いきや 第二幕が始まるようだ。

『おめ〜ら(文科省ね) チクったら ただじゃおかんぞ』と丸出しだね。

やっぱ 役人より政治家の方が 強いつーことです。

散々逃げてきた挙句 世論に押されて 今度は徹底的に調査しますと片方では

言いながら 裏では このレベルで 潰しにかかってる。

高い支持率をいいことに 一党独裁政治は やりたい放題になるって本当だね。

自由党の 森ゆうこさん 委員会での あの質問いや尋問めいた発言に

局長 タジタジでしたね。

『あったのかなかったのか答えろ』 という質問には

『確認中です』と 超役人返事の繰り返しでした。



今年の3月頃から始まった 森友問題が家計学園に伝染し この話は一体どこまで

行くんだろー?

安倍政権退陣まで行っちゃうんかな〜?

まあ 都議選で 自民党大敗は間違いないでしょね。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日は  | トップ | 昔は毎日見たもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。