BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

金星だらけ?

2017年05月18日 | まいど 毎度
大相撲夏場所が国技館で やってますね。

横綱稀勢の里は平幕遠藤に押し出されて初の金星あげちゃましたね。

白鵬や日馬富士はともかく あの影の薄い鶴竜は何なんだか?

横綱鶴竜は小結嘉風に押し出されて早くも 3敗目だとか。

普通なら もう やめるよ つーか 引退じゃね?

4横綱ではあるけれど 金星の数が多いような気がするどころか

珍しいことではなくなってきてしまった。

あの大関のカド番という言葉も 毎場所で言われてる。

昔は どーたらこーたらだったと あまり言いたくないけれど

中学校時代から あの富士桜ファンだった と〜ちゃんにしてみれば

最近の大相撲 いささか 情けない。

下火ではありますが もー少し 何とかならんもんかね?

次の横綱も日本人であることを 願うばかりです。

ただし 強い横綱で。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は 飲みだよ。 | トップ | 色々出てきましたが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まいど 毎度」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。