BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

ゴルフは難しい

2017年03月07日 | まいど 毎度
笑われるかもしれませんが 日曜日の夕方 50〜60球ではありますが

アイリスで練習してると 何かしらヒントや課題(大袈裟か?)が見つかる事があります。

ただただ クラブを振り回すのは 練習ではなく ただの運動です。

なんで 1球1球 ナイ頭をしぼりながら 練習しています。

以前より 球の捕まりがよくなりつつあります。

インサイドアウトに振り抜けば 捕まりのいいドローがでますが

これが 毎回とはいきません。

そこで となるわけです。

で 色々考えて 今度はこーしてみよー あーしてみよーとそれの繰り返しみないた

ものです。

年に数回しかいかないゴルフですが やっぱ練習していくのといかないのでは

違うと思いますが ゴルフ歴は27年のウンチクだらけの頭で考えても 体がついていかねーつー

致命的な事を無視出来ませんが うまくなろうという気持ちだけは少しはあるので 頑張ろうと思います。


でもねー 簡単じゃないのよ なかなか上手くなんねーのよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日は久しぶりにお休みで... | トップ | 山椒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まいど 毎度」カテゴリの最新記事