BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

色々出てきましたが

2017年05月19日 | まいど 毎度
安倍総理大臣 大丈夫のでしょうか?

森友学園の次は家計学園と 野党にとっては ツッコミどころ満載といったとこですね。

理事長とゴルフなんて まさに接待ゴルフを絵に書いたよううなもんじゃん。

鳴沢で ゴルフしたのかなー?

総理のご意向とか 官邸の最高レベルとか 指示があったとかなかったとか

言ってますが 往生際が悪いというか 本当の事言った日にゃ

役人さんの首 一気に吹っ飛ぶし 真面目に調査なんかできっこないじゃん。

実績のある A4用紙20枚の企画書出した京都産業大学が落ちて 家計なんとかが

誤字間違いアルファベット使い たったのA42枚が勝っちゃったなんて

総理のご意向がなければ 絶対にアリエナイ話だよ。




そーいえば 昔 毎度パンツ丸見えの『ハレンチ学園』って言うマンガがあったの知ってるけ?

なんちゅー 落ちだか。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金星だらけ? | トップ | 夏の始まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。