BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

政治家の不祥事

2017年06月28日 | まいど 毎度
武藤貴也 こいつは未払いの報酬を請求する訴訟を起こされた。

宮崎謙介  国会議員で初めて男性で育休を取得 出産を控えた奥さん入院中に不倫がバレて議員辞職 やるじゃね〜か。

大西英男  巫女さんをナンパ  癌患者は働かなければいいと言ってみたり 三原じゅん子大激怒。

務台俊介  被災現場の水たまりをおんぶされて渡っていた。 長靴メーカーは良かったとバカ発言 アホ丸出し
 
中川俊直  こいつはすごい!不倫して 海外挙式を挙げ 相手の女性にフラれたら、ストーカーになった。 女好き。

豊田真由子 このおばさんは皆知ってますね? 『このハゲ〜』という言葉 なぜか人ごとに聞こえない。 

で 稲田朋美 森友問題が静まったと思いきや 自衛隊も応援してるよと これはもうアホすぎて話にならね。 完全な役不足



この方々は氷山の一角に過ぎない。まだまだ大勢いる。

世間では こーゆー人のことを 『先生』と呼ぶから 勘違いするのかね?


離党届出すヒマあるなら とっとと議員辞職しましょーね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末 暑くなるだって。 | トップ | 愛ちゃん 妊娠? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。