BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

今年はカラ梅雨?

2017年06月30日 | まいど 毎度
6月7日に梅雨入りしましたが まともな雨が降りません。

今日明日と 変な天気だけど 明後日からは雨の予報出てません。

水不足になるんでしょ〜ね?

2013年と似てるだって。

気象庁は 7月は比較的 雨量が多くなると言ってますが

このカラ梅雨当ててないので 果たして信じていいものか?

いずれにしても 間違いなく 7月後半ともなれば 灼熱地獄が

待ってます。

昨日 隣のツルハへ行き 現場用の補給水買ってきました。

500mlのポカリは 100円ですが なんと隣で売っている2Lのキリンビバレッジは

なんと115円?

なんじゃこりゃでありまする。

来週からは 現場にクーラーボックス持参です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛ちゃん 妊娠? | トップ | あると便利な道具 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まいど 毎度」カテゴリの最新記事