BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

何をしてると思ったラ

2016年12月13日 | まいど 毎度
シャブシャブ食べてましてん。


つーか 土曜日と月曜日 は 人生初の二日連続ブログ飛ばししてしまい

すみませんでした。

ご心配おかけして もーしわけありませんでした。

てかっ 心配もしてねーーか?

土曜日は 国母笑クラブ 直前まで 会社でお客様と打ち合わせ →時間なし

月曜日は 都留から帰ってきて 6時から 会社の忘年会。

これが ブログチョンボの原因でしたー。



で シャブシャブして くーから しゃぶしゃぶつーだよ。♪



記憶してるのは 多分今回が 人生で3度目だとおもう。

次は何時食えるのかなーー?

A5だよ 多分。


ちなみに明日は とり美さん 多分。

で 今度の土曜日が バッファローズの忘年会


ぱーぱーしちゃいんで とっととけーれしね と〜ちゃん。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安全朝礼 | トップ | 今夜は とり美さんダ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まいど 毎度」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。