BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

この靴 おいくら?

2017年07月14日 | まいど 毎度
で  しょーか?

今 ゴルフの靴は 靴紐の調整を かかとについてるダイヤル調整の靴が主流です。

この靴 裏みてもわかる通り ゴルフ用の靴ではありません。

イグニオという ゴルフと用品では 低レベル低コストのブランドです。

ゴルフする人なら 聞いた事あるブランドだと思います。

でね こないだ デポへ行った時に 買っちゃったのサ。

1,999円でしたー。

タグには 約束通り 中国製と堂々と表記ありました。

『安物買いの銭失い』の と〜ちゃんでありましタ。

ちゃんちゃん



そーいえば アドヴァンさん オペは無事に成功したのでしょうか?

安否不明です。?????



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日これ | トップ | 桃っち〜〜 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アドヴァン)
2017-07-14 20:07:47
オペの方は、無事に終わりましたが、傷口や、周辺が痛さやら張りで動けません。
ゴルフどこではありません

コメントを投稿

まいど 毎度」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。