Before-sunrise

日々感じた事を綴り・思った事を書き殴る。時に甘い毒を吐く。

滝ツバLIVEからただいまー。

2007年12月24日 20時49分53秒 | Kis-My-FtⅡ

ただいま。横浜から帰ってきました。
さっきまで横アリいたはずなんですが。・゜・(ノД`)・゜・。
もう大阪だよ。早い・・・切ない。

レポはここに書くか悩んでるけど・・・キスマイのカテゴリ作ったから・・・
んーちょっと考えます(笑

とりあえず・・・昨日23日(1部)と本日(1部)参戦してきました。
  ↓23日終演後撮影
   
凄い楽しかったぁああああああああああああああ!!!!!
やっぱ横アリ好きだぁぁああああああ!!!!(そこか

いやいや・・・キスマイ格好良かったです!!!!
二階堂高嗣めちゃくちゃ男前でした。ええ、そりゃもう。
ただ・・・色々と思う事はあった。うん。
でも汗かいて黙々と踊るニカ・・・格好良かった。それは間違いない。

とりあえずLIVE全体の大まかな感想だけ。
タッキー&翼のLIVEなのにスクリーンにガシガシ映るジュニア。
えええええええええええ!!?? (  Д ) ゜ ゜
相当驚きました!!!映りこむとかじゃなく・・・各々ピンで抜かれてた!!
ああああああありえませんよ!!!!
キスマイやABCが映るたび「ぎぁあああああああああーーーー!!!」
3人で入ったんですけど・・・全員絶叫しまくってました(笑
もうねビックリです、本当に。
更にトロッコにも乗ってました。ジュニアがですよ!?
ありえません。どうなってんだ・・・タッキーと翼に感謝です!!!

忘れないうちに箇条書き

■二階堂が思った以上に終始真顔だった。
■ニカが思った以上にファンサしてた。
■ニカを生で見て「平成コンのパンフ」での身長詐欺の疑い確信に変わる。
■双眼鏡でニカ千賀の並びをずっと見れて泣きそうになった。
■翼ソロ曲「Do ME CRAZY」の藤ヶ谷に惚れそうで危険だった。
■タッキーソロ「きまぐれJET」の千賀が可愛い過ぎて発狂した。
■玉が汗だらだらで息切れするほど踊ってて感動した。
■北山くんの赤スーツが物凄く素敵だった。
■横尾くんの足がマジで長くて驚愕。
■宮っちが「そんなの関係ねぇ」をセンター席の人にやってあげてて感動した。
■目の前の花道にニカが止まった時死にかけた。
■「FIRE BEAT」二階堂のバク宙を生で見れた事に発狂。
■「FIRE BEAT」でニカがスクリーン顔面アップになった時、舌なめずりしてて
ひっくり返った。むしろ一瞬意識が無くなり自分を見失った。
■タッキーはやっぱり男前だった。
■翼のスタイルの良さに惚れ惚れした。
■曲の半分以上がフリ(ファンの)があって全くついていけなかった_| ̄|○
エイトコンでも驚いたけど・・・それ以上だった!!!!!!!

なんか色々思い出してきた。けどまた後日落ち着いて書きます。
1月の大阪も楽しみだぞぉおお!!!(*´∀`)




最新の画像もっと見る