私の会社の困った人たち

同僚のあり得ない行動

17/5/08-5/12

2017年05月16日 | 日記
5/10 手巻きの表紙の準備をやるのなら直ぐにやればいいのに、どうして脱線するのか坂口君がコルブスで表紙をやっているところにたむろして
   何をやっているんですかね。他人には時間の無駄だと”ダメ出し”を直ぐするけれど一番のお喋りは当の本人だけど解っていないのか。
   解っていると思うけど阪上さんのことですよ。ようやくお喋りも済んだのか16時40分過ぎになって阪上・宮中さんがやってきて手巻きの
   表紙のセッティングを始めた。16時過ぎに2枚芯のボールを持って動く姿を見てた。僕はくるみの掃除をしていた。掃除が終わったあとは
   樟蔭の膨らましの表紙をやっていた日のことです。  
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/5/2 | トップ | 17/5/15-5/19 »

あわせて読む