沖縄備忘録。

私が感じた沖縄についてのことを語っていきます。

大宜味村で夢のマイホームを!

2016-10-12 13:45:30 | 日記
最近、
大宜味村で土地を購入
して、マイホームを建てた友達一家のお家にお邪魔してきました!

着くまでに時間がかかるかな?と思っていたのですが、国道58号線と県道9号線のおかげで、案外スムーズにいくことが出来ました。

後で友達に聞くと、バス路線が比較的充実しているのもあって、移動に不便を感じないんだそう。

お家の周辺の眺めもすごくて、自然をすごく身近に感じられました。山と川に囲まれた村なので、眺めもいいし、お休みの日には家族でレジャーも楽しめると言っていました。な、なんて羨ましい…。

マイホームを建てるにあたって、いろいろ迷ったそうですが、地価がお手頃というのが決め手だったみたいです。
大宜味村でマイホーム…少し考えてみようかな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那覇市のあの大きなツインタワー | トップ | 友人の新築マンションへ行く »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL