じゅりあんぐが加工について載せるぶろぐ。

画像加工について。載せます。

お久しぶりの照り焼き!!!

2016-10-15 22:47:05 | 加工
おひさしぶりだいこん!!!

じゅりあんぐです。お正月ぶり程でしょうか、全く加工をしていなかったというわけではないのですが忘れてました。単に。ブログの存在を。

今回は質問への返答です。YouTubeに質問を頂き、連絡手段がないということでこちらに載せることにしました。二つのみです。

まず一つ目、割れたガラスのような素材は自分で作れるか?とのことですが、簡単には作れません。
ガラスが割れているような加工をしたいのならば、最も良いのはフリー素材を使ったりアプリ素材を使ったり…です。

例えば

私は既にアンインストールしてしまったのですがこちらのアプリでできたはずです。

また、有料ですがこちらはそれ専用のアプリらしいです。
フリー素材なら、「割れたガラス フリー素材」などと検索すれば出てきます。サイトの利用規約のようなものを読みそれに従って使用するようにしてください。

自分で作る場合は、単純に描く。それだけです。ただ、細かいですし光ってたりなんだりめんどうだし難しいと思います。

蛇足ですが

picsArtのポリゴンというエフェクトを使えばこのような画像が作れます。

これを使い

岩が割れているイメージで作ったのですがあまり上手くいかなかったので受験が終わったらでも作り直そうと思ってます。


もう一つの質問への返答はまた次回。

最近した加工を載せておきます



月と狼。YouTubeに作り方を載せたので是非。



確か昨年も作りましたが、学校の文化祭のようなものでの部活の宣伝。今回は公式でパンフレットかなにかに載せられるので白黒です。


あとは枠。四角を組み合わせて作りました。反転などを上手く利用すればスマホでもきっちりしているように見える形も作れます。

その枠を使って

先程もお話しした文化祭のようなものでクラスで人狼をやるのでそれに向けて。映像に使用する予定です。
中身はかんぜんおえかきです


久しぶりの投稿でしたがご覧いただきありがとうございました!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状をスマホで | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL