専務マリオの日常!!

専務マリオの普段のお仕事や社内でのあられもない姿!!

ご無沙汰しております。

2017-05-20 18:06:33 | 日記
まだ5月なのに!!真夏?の感じの一日でしたね。本日もたくさんのご利用ありがとうございます。山前駐車場は今日も盛況でした。

西日がまぶしくて目が開けられないです。

皆さんご存知でしたか?足利市は映像の町ってふれこみです。今日も日中に何かの撮影をしてました。
もう撮影隊はご帰宅したらしいですね。僕も出られないかなww


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐獅子?牡丹 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。