大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

マラリンピック2017

2017年05月14日 | 練習結果

 

2017年5月14日(日)

マラリンピック2017

※ネーミングは宮本さん

パラリンピックとマラニックが混じってる~

 

 

お見送りに来てくれたマッチ

 

参加者 

暇人22人+先に出発の難波先生+サポートカーの知恵美コーチ

ちーちゃんが前半に撮影応援・マッチがお見送りに来てくれました

 

 

早朝7時過ぎ 大分駅上野の森口スタート

怪しい集団に怪奇の目が注がれる・・・

まだ静かな住宅街を宮本さん&姫野さんの大声が響く


湯布院まで約36キロ

事故も無く、無事に走り終えました。

知恵美コーチのサポートカーが皆の命綱になりました。

ちーちゃんの差し入れと宮本さんの豆ご飯のおにぎりも

ありがとうございました


一応別大ランナーの岩本さん武内さん・清水さんが撃沈。


中谷さんはさらに撃沈でしたが宮本さんと一緒に完走しました。


難波先生はみんなより先に単独でスタートし、復活の走りでした。


難波先生奥方・さえちゃん・内田さんは先頭集団に負けない走りでした。

走り込みの差が出ました。今後期待大です。


濱本さんが最後尾をサポートしてくれて助かりました。


武子さん・城さん・森山さん・堀内さんは湯平駅で終了。


森山さんはランチのおかわりの時の動きはそうとう素早かった


出だしは一番元気が良かった姫野さんは、庄内で終了。

先回りで湯布院到着し元気復活していました(笑)


先頭集団は残り5キロでかなりペースアップしたそうです。

ゆっくり走るのがキツくて早くゴールしたかったようです。まだまだ修行が足りないですね・・・ふふふ・・・



その後、蛙の湯で疲れをいやした後

湯布院ガーデンホテルのバイキングでランチでした


☆今日は報告の日では無かったのですが、千代乃さんが報告したそうでしたので掲載します(笑)


千代乃さん

報告です (^^)楽しかった!?マラニック(^^)

いつもと違う練習方法はそれなりのきつさもありましたが、またやりたい󾬆󾌲と思いました。

最後の給水から金田さん榊原さん飛び出し、

私も󾬄と思いましたが足がまたつりそうな感じになったからやめましたが、

ゴールの󾟺場所分からず「どうしよう󾌿󾭜」と思っていたら藤山さんが女神のように現れて無事にたどり着きました。

(今日は女神様が2名!?いました)

あと4キロ走ったら40キロ!!

スタート前はキロ数にこだわり距離が足りなかったら帳尻あわせで余分に走る󾬄と言いましたが󾟺

場所入り口で難波先生が美味しそうに爽やかに飲み物を飲まれている姿をみて終わる踏ん切りがつきました(笑)

先生ありがとうございます( 〃▽〃)

(女神様は3名(笑)もう一人は勿論ちえみこーち)

皆さん󾬄お疲れ様でした󾌲


岩本さん

ソフトクリームが上手く巻けた事を自慢していたら

後藤さんがおばさんはソフトクリーム作るのが上手いですよねと言った」と藤山さんが話しをこじらせ(この前の仕返しか?)修羅場に転じました

そして、武内さんとソフトクリームを何回おかわりしたかで

ケンカになったり、ここに書けないハプニングも色々とありましたが・・・

楽しかったです。

みなさんありがとうございました。


キツい練習の後は楽しみがないとやっちょられん!

また、楽しい企画をやりたいと思います




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆2017年5月10日マラソン教室☆ | トップ | ★2017年5月17日マラソン教室★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL