大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

☆井ノ口さん・上司ネタ☆

2017年05月18日 | 練習結果

 

井ノ口さん

お疲れ様です
昨日の練習会、行け無かったんで今日走りました
金田さん藤山さん千代乃さんのタイム見て、本と良い刺激貰います(笑)
榊原さん清水さん武内さん真理子さんもです🆗✌

どらちゃん、ネタおおウケです

急遽、後藤さんにお願いして引っ張りお願いして競技場で5000TT行いました
偶然ですが、中村さんも来ていて応援貰いました
3:54 3:49 3:50 3:50 3:51 で
19:15でした(笑)
恐らく、練習会でしたらオトナシク後ろに付いて行ってなく先に行ってしまい潰れてしまい金田さん藤山さん千代乃さんに抜かれたと思います(笑)
今日は後藤さんに付いて行きました(笑)

PSなんとか、金田さん越えです

※お疲れ様でした。今日は安定したペースで走れましたね~

お互いに切磋琢磨してますな。走力が切迫してきてますよ~

逃げ切れるか???それとも踏み台にされるか???

みんなで頑張って行きましょう!


 

私事ですが・・・

今日はお休みで、朝ごはんを食べてボーっとしている間にマンガを書きました(笑)

そんな暇があったら、勉強しろ!って感じですが・・・

興味の無い方はスルーして下さい


ノンフィクションマンガ

「ある日のうちの上司・・・」

絵は下手です・・・

まだ動画はUSBのどこかのファイルにあるはず・・・

 

終わり

上司がこのブログを見つけない事を祈ります(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★2017年5月17日マラソン教室★ | トップ | ☆2017年豊後高田ふれあいマラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL