大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

★2017年7月7日分割走★

2017年07月08日 | 練習結果


中村くん

お疲れ様です! 3000m (3'20" 22" 23") 10分05秒 2000m (3'24" 22") 6分46秒 1000m 3分14秒 3分20秒ペースを切りたかったけど今はこのくらいの力です。

走りの感覚は良かったので満足です。

2000mと1000mは新開さんと後藤さんに引っ張ってもらい自分を追い込むことが出来ました。ありがとうございました!

減量はついに目標の−6kgに到達しました。

い7週間の糖質ダイエットは終了しますが、リバウンドしないようにしっかり練習します。

※ー6キロ・・・すごい。良いペースメーカーがいて良かったですね!

千代乃さん

報告遅れました(..)

3000 11´55

2000 7´47

1000 3´51

2000が一番気持ちよく走れました。

逆に3000と1000がきつかったです。

大体3´50~4´00の間で走れたようです。

また頑張ります。

3,000mはおととしの県体より少し悪いくらい、2,000mはリレーマラソンより良いタイム(笑)この時期に練習でこのようなタイムで走れるとは、走り込みの成果がしっかり出ている。すごい!



榊原さん

お疲れ様です。今日の結果です。
3000m+2000m+1000mインターバル(4:00 04 05)12:10(4:03 01)8:04(3:56)でした。ランジをして股が痛かったけど、前回の同じメニューのときより若干伸びていたのでよしとしましょう😬

※少しずつステップアップですね!焦らずに行きましょう!

金田さん

お疲れ〜 練習結果 3000 2000 1000m 12'33 8'14 3'42

水曜日のトレーニングで筋肉痛がひどくていつもの走りが出来ませんでした(涙) トイレに座るのも痛い(笑)

※筋トレ・ストレッチ系に弱いようで・・・少しずつ慣らしていきましょう!

内田さん

初めての練習報告です。

皆さん宜しくお願いします。

3000m+2000m+1000m 12:36(4:19 16 00) 8:15(4:09 05 ) 3:48でした。 岩本さんに引っ張ってもらい、なんとか走りきることが出来ました。 明日は阿蘇クロスカントリーハーフマラソンに出場してきま〜す!

※新入部員さんです。宜しくお願いします!レース前の練習にしては強すぎましたかね?頑張って下さい


岩本さん

3,000m 12’36”(4’15” 12” 08”)

2,000m 8’14”(4’08” 05”)

1,000m 4’09”

相変わらず練習出来てないので、ラスト1,000mは不完全燃焼でした。

絶対に今から練習します。(予定)


園田さん

お疲れです!練習報告です、瀬戸さん児玉夫妻に付いて行きました!

4'29" 30" 29" R 28" 27" R 10" でした。

もう少し上げていけるように頑張ります!

※焦ってスピード重視する必要は無いと思います。それよりも、とても良いペース配分で最後まで走れている事はとても良かったと思います。走り込みが出来てくれば自然にペースもあがってくると思います。


園田さん

雨の中、お疲れ様でした。 報告です。 3000m(5'06、5'05、4'58)+400+2000m(5'00、5'05)+200+1000m(5'00)

今日は、気持ちも切れず最後まで走れました٩(ˊᗜˋ*)و

※単独になってしまいましたが、とても良いペースで走れてますね~いい感じですね!



みなさんお疲れ様でした。

今日は、報告が少なかったですが、

けっこう多くの方がそれぞれのペースで頑張っていました。

ありがとうございました。


追伸:練習メニューに「練習報告」が無かったからですね(笑)

今から追加します。すみません。

このテキトーさが・・・怒りを招くんですね(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お知らせ☆ | トップ | ☆2017年7月12日12,000mBU☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL