大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

★2017年家島ランナーズ記録会結果★

2017年06月19日 | 練習結果

 


2017年6月18日(日)

家島ランナーズ主催

 

5,000m記録会

今日は晴天の中、たくさんの方が記録会に参加されました。

天使が2人応援に来てくれました。

そのうち1人はたっしーそっくっり


そして自己ベストを大きく更新した

千代乃さん

藤山さん

がMVPを受賞されました


次に自己ベストを更新した

武内さん

平野さん

が受賞されました。

おめでとうございます

受賞出来なかった方の中でも頑張られた方がいました。

日頃の地道な積み上げの結果だと思います。

 

走られた皆さんと応援団。ちーちゃん写真ありがとう!


※ちなみに園田さんは「大人の部活大分」陸連登録者です・・・

宜しくお願いします


 

ごっさんかわいい・・・

千代乃さん・・・男性陣に引けを取らない黒さ

 

A組 20分以内目標

後藤さん

お疲れ様です。本日の結果報告です。
18'20 (3'30" 42" 44" 43" 39") でした。3'30のペースメーカーにいけるところまでついていこうとスタートしたのですが1000でサヨナラしてしまい長い一人旅でした。

悪くても18分は切りたいと思っていたのですがそれも大きくこえる残念な結果に終わりました。



武内さん 自己ベスト 自己ベスト賞

今日の報告です。
5,000mTT 19'10" でした。
一応自己ベストです。
井ノ口さんの引っ張りにどれだけついていけるかが鍵でした。

ついていけたら最後上げて、19分切りを狙おうと思っていましたが、ラストスパートが不発で、捕らぬ狸の皮算用でした。
しかし、この時期にこのタイムが出せて満足です。

スタート前のマッサージをはじめ、お世話をしてくださった皆さん、ありがとうございました。

井ノ口さんを先頭に頑張るみなさん

 

金田さん 自己ベスト

お疲れ〜 記録 19'13 自己ベスト出ました❗️ 去年は二日酔いでリタイアしたので昨日はハイボール6杯で我慢したのがよかったです(hee)


部長肉だんごのソフトクリームがけ

ちょっと小さく書きます


藤山さん 自己ベスト MVP受賞

お疲れ様です!酔っ払う前に報告しておきます。

家島ランナーズ記録会5000m自分の時計で19'27" (3'46" 51" 52" 4'02" 3'56") でした。

途中、気持ちが切れかけましたが自己ベストです。

毎回の事ながらスタッフ、サポートの皆さんに感謝です。

ありがとうございました。夜の部は記録更新しない様にします(笑)


千代乃さん 自己ベスト MVP受賞

お疲れ様でした󾌰


報告です。


数年ぶりに自己ベスト󾌰19´38¨ (3´53¨→4´00¨→3´55¨→58¨→52¨)
20分切りたくて、小手川さんペースメーカーに必死について走りました。

ラスト1200辺りから何回も諦めかけたけどとにかく頑張りました。

応援の声で頑張れました。また頑張ります󾬄

ありがとうございました(*^^*)



 清水さん 自己ベスト?
報告します。家島記録会 5000m 20:14でした。

後半粘れず、今年も20分切れませんでした。

夏に 根性つけて、秋に再度チャレンジできるように頑張ります。

B組 20分以上



榊原さん

お疲れ様です。今日の振り返りです。
5000mTT
(4:00 04 11 15 3:58)20:30でした。だだ落ちで最後にコシキイ走りで帳尻を合わせ、なんとか20分台でまとめることができました。
今年は、ここから少しずつ上げていきます。

ドラえもんピノキオ

 

 

岩本さん

20’36”(4’00” 04” 10” 06” 13”)

4’15”の予定でしたが、榊原さんに付いて行きました。

最初少し速いなあと思っていたら徐々にペースを下げてくれたので私に気を使ってくれて優しいなあと思いつつ、だいぶ遅くなってきたので抜きました。

4,000mで呼吸はまだ行けるが乳酸が溜まってきて足が動かなくなり、今度は榊原さんが息を吹き返して抜いて行きました。

もしかして「どこでもドア」か「竹コプター」使ったのかな?

コシキイわ~。


平野さん 自己ベスト 自己ベスト賞

 


園田さん

お疲れ様です、家島記録会走りました。(4'13” 15”19"33"27") 21'47" ・・・ 懇談会でビールの自己ベスト目指します。


 

仲摩さん 自己ベスト

 

22’45”(4’07” 24” 43” 44” 33”)

23分を目標に走られたそうです。目標を上回る事が出来て良かったです。

 

佐知さん

今日は、家島さん主催の5000記録会に参加しました。

まずは、このような機会を作って下さった、小手川さん、松浦コーチを始め家島の皆さん、サポートをして下さった男性の方(去年しっかり名前を覚えたのにすみません)、部活からは、ちえみコーチ、武子さん、森山ちゃん、中谷さん、うっちゃん、ちーちゃんとたくさんお世話をありがとうございました。

記録は、23´41(4´31 43 14´26)最後押せてませんでした。

目標タイムはしっかり持っての参加でしたが、ずるずると粘れずの結果でした。

普段の練習でしっかり粘れていないと本番では粘れないと反省しました。

今日をスタートにしますっ!


園田ゆみこさん ブログ初登場

お疲れ様です。
初の報告です。
家島記録会参加しました٩( 'ω' )و
5000m 25'58(4'47.5'06.5'16.5'29.5'21)
25分台の目標はギリギリ達成出来ました。
暑くてキツくなり、途中、やめたくなりましたが、みなさんに声をかけていただき、諦めずに走る事が出来ました。
また、練習がんばります。

「最後まで頑張る!」と言って笑顔で出走されました。このチャレンジが素晴らしいと思いました。これからが楽しみです

 

荒金さんかわいい・・・体重は全然減ってない。むしろ増えている

 

17’30”のペースメーカーに付く新貝さん。顔は普通。むしろ若干ニヒルな笑みを浮かべている。

 

関さんサポート板井さん

 

故障明けの秦さん。復活待ってます~


井ノ口さん

お疲れ様です(笑)
足が痛くて3000で棄権しました(泣)
ベスト更新が多いなか残念です



MVP受賞の千代乃さん・藤山さん

 

自己ベストで賞を受け取る武内さん・平野さん

 

 

設営準備・マッサージ手配等、準備して頂いた

家島ランナーズの皆さま、

大変お世話になりました。

MVP等も総なめにさせて頂き(笑)感謝です。

まだまだ未熟な大人の部活のメンバーへの愛を感じました

ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★2017年6月14日インターバル★ | トップ | ☆2017年7月練習日程☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL