大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

☆2017年八面山平和マラソン☆

2017年04月29日 | レース結果

2017年八面山平和マラソン大会結果

もう春を通り越して初夏ですね(歳の割に)お茶目な皆さん・・・・・・ハイすんません


恵良さん

4/29 中津八面山平和マラソン大会10㌔走りました。

過去にレース出た人の話では八面山って言うだけあってアップダウンのみ‼って事で、あらあら💦こりゃこりゃ💦って思ってましたがラストが上り坂以外はフラットな田舎道でした。
52:00 13位
せめて高校生の部と、40歳~の部に分けてくれてもいんじゃねぇ~の💨 って思ったおばちゃん多いはず💡
長女夫婦が応援に来て、ちょいといいとこ見せたかったんでラストは息をするのも忘れてゴールに飛び込みました。

高校生の年令×3=オバチャン それなりにガンバりました🎵

※息をするのを忘れては困りますが・・・せめて40歳以上の部を作って欲しいですよね~

 

森山さん

 

八面山の報告遅くなりました。 暑さに負け、食欲に負け、坂に負け、59分22でした。 脚つくりをしっかりしていきます。 今シーズンは真面目に取り組みます(^^)

※いつも控えめな森山さんですが、食欲は凄いんですよね・・・出身は家島・・・部活から見たらケニア出身みたいなものです

城さん

おはようございます☀ 昨日の八面山平和マラソンの報告です。 城、1時間2分15秒でした。最初は6分切るくらいで走れていたのですが、6キロ過ぎたら減速😓練習が足りてない証拠です😭でも、完走できたからよしとします。それにしても、最後の坂は死にそうでした。

※田舎のレースは必ずと言っていいほど最後に坂がありますからねとりあえず死ななくて良かったです。

 




佐知さん 3位入賞

今日は、えらさと姉ちゃん、城さん、森山ちゃんすとうっちゃんで、
いざ!天面山へ~

ちーちゃんが旗を持っての応援❤有難かった!

タイムは、23´59
(最初4´30で入り、折り返し12´21で通過し、残りは11´38)

今日の目標22分代には、程遠い結果でしたが、ラスト歩いた方が速いと思った坂で、うっちゃんが並走してくれたお陰で、一人抜いて、一応3位でした。

終わった後、皆で参加賞の揚げたて中津唐揚げを頬張った!旨かったぁ~!

※タイムはまだまだ行けそうですが、後半に上げて終われて良い負荷のかかった練習になったと思います。3位入賞は良かったです!中津唐揚げ食べてえ~





堀内さん 3位入賞

今日は初3kmにチャレンジしました!

気力のない私は今日はやる気ゼロで、靴を履けば左右を取り違え、天気良いなぁと芝生に寝転んで、ぼ~としてたら恵良ちんに『来たからには走る!』と渇を入れられなんとか走りました~

来年はちゃんと走ります…すみません15分36秒もかかって、3位です。申し訳ない

でも、みんなでご飯食べて、みんなであれこれ話して、帰りにはかがり様のお庭で初めての野菜ちぎりをしました!
楽しく充実した1日でした(≧∇≦)

※靴をはき違え、寝転ぶ姿が目に浮かびます・・・ちゃっかり3位にも入賞して良かったなあ~タイムはまだまだ全然ですね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆郁代ちゃんを紹介します☆ | トップ | ☆マッチ表彰☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レース結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL