大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

★SJC&大人ゲない部活練習会★

2017年06月13日 | 練習結果

2017年6月13日(火)

SJC坂ノ市熟女クラブ様にお集まり頂きました

「大人ゲない部活」より代表で行ってきました

約20分アップ後

横塚グランドにて500m×3本(R90秒)

郁代ちゃん引っ張り

1’59”

1’58”

1’57”

じゅんじゅんさんに「やっぱりもう1本行くんでしょ?」と

催促されて仕方なさそうに

郁代ちゃんはもう一本プラス

1’56”

ダウンは長めに亀塚古墳にておしゃべりラン・・・

ぐだぐだとくだらないトークを楽しみました

トータル約1時間30分でした。

お陰で練習出来ました。ありがとうございました。




郁代ちゃん特製コーヒー味の煮豆を頂いたので

「勝手に玄米甘酒でコーヒープリン」

を作りました

 

材料

ココナッツミルク 100g

豆乳 100g

自家製玄米甘酒 60g

インスタントコーヒー大さじ1+水(全体で350ccくらいでした)

粉ゼラチン 5g+約大さじ3の水を入れて湯せんで溶かす。

上記の材料を混ぜるだけ

超かんたん


大体の分量です・・・適当に作りました(笑)

コーヒー煮豆がトッピングなので甘さ控えめです。

煮豆がない場合は少し砂糖(白砂糖・三温糖以外)を入れるといいと思います。


郁代ちゃんありがとうまた宜しく

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆2017年6月11日マスターズ陸... | トップ | ★2017年6月14日インターバル★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL