大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

★2017年久住高原クロスカントリー大会結果★

2017年07月29日 | レース結果

 2017年久住高原クロスカントリー大会結果

 

長尾くん 39歳以下 3キロ 17位 12’08”

新貝さん 40歳以上 6キロ 9位 23’20”

今日はお疲れ様でした。クロカンの記録は、23分20秒で、40歳代6km、9位です。宜しくお願いします。

※しんけん珍しく報告がありました(笑)

今日はライチではなくキューイ(9位)だったようです。

顔はやはり普通の顔でした。

後藤さん 40歳以上 6キロ 19位 24’34”

秦さん 50歳以上 3キロ 13’25”



武内さん

6km男子50歳代 9位
25'56"でした。2年前の記録を何とか更新したかったので撃沈覚悟で突っ込んだのですが2周目に脚が売切れ見事に撃沈し、6秒及びませんでした。

ゴールに倒れこむように入ったので、藤山さんとちよのさんに心配をかけてしまいました。ありがとうございました。まあ、ヘリは大袈裟ですが…

やっぱりスピード持久力をつけないとダメですね。

また頑張ります。

※自己ベストまであと6秒は惜しかったですが、この時期は無理をせずに行きましょう。ヘリに乗らなくて良かったです。万が一の時は竹コプターもあるから安心して下さい・・・

榊原さん

今日はお疲れ様でした。 今日の結果です。6km(14:37 15:04)合計29:41でした。 最近、異常なくらい心拍数が上がるため、慎重に走る計画で。

途中、倒れている人がいたため、更に慎重に。結果去年より、3分近くオーバー。 まあ、現実をしっかり受け止めましょう。

ゴール後、打ち上がり動けないところ、ちよのさん、藤山さんがアイシング、給水してくれて生き返りました。ありがとうございました。🙏

岩本様とのテールトゥノーズのレース展開をイメージしながら、ラストでコシキイ走りで、引き離す作戦は、見事に返り討ちにあいました。

というか、全く相手にされない展開でした。😭 参りました

※男性の更年期???ですかね?スタート前からAEDの場所を確認していました。お互いに気を付けていきましょう。


岩本さん 40歳以上 6キロ 4位入賞

27’53”(13’29” 14’22”)撃沈(笑)

1周目はハンモックACの方に続いて2位だったようですが、

2周目でリスタート(東京)の方にあっさり抜かれ、

ラストの登りで青木さん(熊本)に抜かれ結局4位止まりでした。

相変わらず持久筋力が全く足りてません。

来年は、2周目も13分台で行けるようになりたいなあ。

レース後は、みなさんと練習の方法で話し込みました。

色々と教えて頂き参考になりました。

タイムは28分を切れて満足です。


6位入賞の方々と記念撮影。目つぶってます(笑)

左から

北九州・熊本・東京の強者


千代乃さん 40歳以上 3キロ 優勝

報告です 暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m 三キロ 年代別1位に返り咲きました(笑) 12´49¨ 記録は今までの中では一番悪かった…けど…今年は恐ろしくキツかった(T^T) 下り坂は去年までは開脚85度だとしたら今年は100度まで目一杯広げて走りました。

毎年、私の次にゴールする方から「今年も追いかけます」と言われスタート

その方が今年は前に出て一瞬「今年は負けるか…」と思った瞬間

「やっぱり負けたくない」と思い抜き返し、あとは死ぬ気で全力で走りました。 サングラスしててよかった…ゴール前は…白目で死んでました。

来年はもっとタイムを縮められるように頑張ります!!

ちなみに今年の賞品は(高級!?)ワイン(大)×2 ジュース(中)×1でした 暑い中、松浦さん 、藤山さん応援ありがとうございました(^^)

※この「負けたくない」と言う意気込みが凄い。優勝すばらしかったです。

キャノンの次くらいの勢いで来たのですごかった。

優勝の副賞は、両端がワイン、真ん中がブドウジュースでした。

ジュースは息子が飲むので家族全員で楽しめる副賞で満面の笑み。

色は黒い。バックは爽やかないい人お二人。


表彰の人に「大人の部活」を笑われたそうな・・・ほっちょいて!

 

城さん 40歳以上 3キロ 20’48”

 

CB750の城さん&ドゥカティ1,000cc藤山さん

アライのメットでツーリング~かっこいいなあ~

二人でどこかへ消えて行きました(笑)

ソフトクリーム愛好会 岩本さん髪の毛がアホみたいでギャグ


レースの前は「何で申し込んだんかな?きちいなあ~」と憂鬱でしたが、

終わった後のご褒美は最高でした。

T内さんもこの時ばかりはご機嫌・・・


今日はマラソン教室の他の方も数人走られていたようです。

みなさんお疲れ様でした。


携帯のデータ使用量がオーバーし、

写真のアップロードがなかなか出来ず・・・

また後日追加する予定です・・・すみません。


 


6キロ女子40歳以上

50歳代 6キロ 51位~

6キロ 男子50歳代 101位~


3キロ50歳代 男子

3キロ 女子40歳以上

6キロ50歳代男子

 3キロ男子39歳以下

3キロ女子39歳以下

キャノンは別枠にして欲しいですね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★2017年7月26日インターバル★ | トップ | ☆2017年8月2日マラソン教室☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL