大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

☆2017年竹田名水マラソン・練習結果☆

2017年03月06日 | レース結果

清水さん

報告です。岡の里名水マラソン フル 3:32:12でした。ゴールの20m手前で足がつり、2分くらい動けませんでした。完走出来て良かった。

※ゴール手前20mで・・・そんな冗談みたいな事があるんですかねえ~お疲れ様でした



内田さん 40歳以上 2位入賞



前日まではアップダウンの激しいコースと聞いていたのでゆっくり行くつもりでしたが、いざ出発すると無我夢中で走ってました😅

※入賞おめでとうございます!!!起伏のあるコースでこのタイムはすごいです

佐知さん

今日は、15kmジョグでした。

名古屋組の日野先輩、愛さんいいペースで走る中

(難波先生も調整をしてました。)

オフモードでフォームを意識しながら走りました。

ちえみコーチ、隅田さん、城さん、武内さん、藤山さん、さと姉ちゃん、ちーちゃん、さえちゃんも参加してました。(抜けてたらごめんなさい!

途中、さえちゃんから東京マラソンの話をききながら走りました。

42.195km全て沿道の応援が途切れないこと。

最後の方35km過ぎくらいで紙に書かれたエール『30万人が抽選で落ちたんだよ!』、ラスト2kmくらいで『あと少しで終わっちゃうんだよ。』の言葉に支えられた等の話を聞き、これは諦めず応募すべきや!と思いました。

そんな中、いいペースでラストを走る武内さんに、さと姉とちーちゃんが、レジャーシートのゴールテープ!
ちょっと面白かった!

名古屋組の皆さん!
『素敵なステージ』を繰り広げてきて下さ~いっ!

※名古屋勢も頑張ってたようですね~

「30万人が落ちた・・・」リアルな応援ですね~来年は誰が当選しますかね?

楽しみですね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆2017年3月練習日程☆ | トップ | ★2017年3月8日インターバル他★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL