大分マラソン教室~裏サイト

大人の部活大分 楽しく健康的に走ろう~フルマラソン初級から中級クラス練習会のご案内

★2016年9月18日30キロ走★

2016年09月18日 | 練習結果

台風16号接近の為、雨を覚悟していましたが・・・雨は降らず・・・

蒸し暑かったです・・・


千代乃さん

お疲れ様でした󾌰暑かったですね~󾭛

昨日高尾山󾟙󾭝󾭝のですがあっちの方が爽やかな風が吹いていた中…事件?がありました󾍄30キロいこうと張り切ってスタート󾬄3周目終わりの下り坂で…こけました…󾍁

ふっとみたら両膝両手のひら血だらけ…ギェー󾍁とあわてて水で洗い流してもダラダラと流血…一緒にきてた家族から「やめる?」と聞かれましたがその時は流血以外気にならなかったのでそのまま最後まで走り続けました…

すれ違う人もビックリしてました…知らない人も応援してくれました…

でも段々ズキズキし出し…暑さで12~19周は何度もやめようかと思いましたが最後1周だけ何とかペースをあげて終了 30キロ 3:22´20¨(給水 傷の手当て含む…(^^;)

帰りに速効でっかい絆創膏買いに行きました…󾌣󾭚

今日は息子の大会だったので(少しお邪魔したと思いますm(_ _)m󾭛ありがとうございました)3000で自己ベスト♪でした 今日は祝杯です(笑)

その後日野さん30キロのラスト10キロを一緒に走らせてもらいました󾌰日野さんはさっそうと走ってましたが私はずっと暑くてきつかったです󾌱

また頑張ります󾭠

※今日は、両手にサポーターしてまして・・・なんで手袋してるのかと思いました・・・(笑)

流血しながら走る姿を知らない人が見たらさすがにビックリしますよね・・・お大事にです。



藤山さん

お疲れ様です!河川敷30㎞ 2:37'54" 何とか最後まで走れて良かったです。あちこち痛い所が出てきたのでケアしながら頑張ります。今日、給水で飲み方がトリみたいと言われた(笑)コッコッコッ

瀬戸さん
お疲れ様です、練習報告。
河川敷30k。
2°54′41″(28′33″、29′09″、28′36″、28′56″、30′14″、29′12″)
今日はなんとしても30kを達成したかたったので、ペースは気にせず、最後まで走りきる事だけを考えてスタートしました。
途中から暑くて難儀しました。
結果、最後まで遅いペースでしたが走れて良かったです。

児玉くん
お疲れ様です。
今日はあつかった〜(~_~;)おまけに時計の充電が切れてて・・・・Σ(゚д゚lll)
30キロ行くつもりが20キロで終了でした。(約81分でした。)
筑後川のプランをちょっと考え直します。


さえちゃん
おつかれさまです!
今日は河川敷3キロコース(1,5キロでの往復)走りました!
30キロ行くはずでしたが・・15キロでリタイアでした󾍁󾫵1:23:04(17:07、16:34、16:24、16:29、16:28)です。
とにかく蒸し暑くてきつかったです󾌣
30キロ完走した方本当にすごいです󾫴おつかれさまでした󾌾

堀内さん


お疲れ様です󾫴
本日30㎞、3時間13分ぐらいでした~
6分切って行きたかったですが、なかなか難しくずるずるペースが落ちました~(;´д⊂)
途中岩本コーチに『ペース気にせず距離を行こう』と声掛けてもらったので、なんとか頑張れました~走れて本当に良かったです󾫴
後半、靴の中がおかしかったのでなんだろなと思って靴下脱いだら、ぷっくり腫れ物が両足に出来ていました~(;´д⊂)
練習をもらいものの靴でやったらいかんと痛感しました( ; ゜Д゜)
また1つ勉強をした堀内です󾠓
本日も皆さんどうもありがとうございました󾬄

岩本さん

15キロリタイア・・・原田さんさえちゃん、難波先生と一緒にスタート。ペースはちょうど良かったので、そのままみんなと一緒に走れたら良かったのですが、トイレに3回行って全く集中力なしでした・・・。この時間帯は今まで、まともに走れた事がないようです・・・

ボチボチ行きます。練習後は伊藤コーチの審判の手伝いをしました。


難波先生 30キロ走破 2時間52分くらい・・・後半バテたとの事でした。

日野さん 30キロ走破・・・先週の高尾山と連続走破・・・すごいです

渋谷さん・佐藤ちひろちゃん 30キロ走破

武子さん・恵良さん 15キロくらい???

原田さん 24キロ⇒仕事へ

中谷さん 30キロ?腰にベルトを巻いてゆっくりペースで頑張っていました。

清水さん

針宮さん あばら骨骨折から復帰。今日は無理せず21キロ走破でした。

武内さん 早朝家島の方と一緒に16キロくらい⇒高校新人戦審判

お仕事中失礼します・・・ってか寝てるし 勝手に掲載して・・・また叱られるなあ


家島ランナーズのみなさんも30キロ頑張ってました・・・

井ノ口さんは今日は上げ下げがあったそうです(笑)

金田部長は昨日飲み会だったみたいで、かなり気持ちよく酔っ払っていたようです・・・なぜかみんな知ってる・・・


みなさんお疲れ様でした。

パラリンピックも最終日ですね・・・

大分車いすマラソンでお馴染みの選手の活躍を録画で見てたらコメントする時間がありませんでした・・・すみません

また頑張りましょう





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★2016年9月14日ペーラン★ | トップ | ✩追加報告✩ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習結果」カテゴリの最新記事